生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

見事な技

2011-09-09 | スタッフ犬の日常

会社に出社するのは、その日選び抜かれた1匹だけ
滅多に3匹出社はありません。

残りの2匹は自宅待機なんですが、自宅でもし
おもしろい事があったら撮っといて!と母にも
デジカメを託しています。
ブレブレなのが多いんですがね

『今日イイのが撮れたから見て見て~!!』って
いうので、見たら・・・
お見事

机とイスに挟まれて寝ています・・・
課長は、いつも『なんでこんなトコにおるの???』
っていうような、ややこしい寝方をします

いつも犬がどこにいるか確認してから動かないと
踏んだり、イスで引いたりしちゃいます
踏まれようが、イスで引かれようが、起きないし、
どいてくれませんけどね

動じないところが、課長らしいんだけど

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルのお仕事 | トップ | 自宅プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事