生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

イチゴ

2015-06-03 | スタッフ犬の日常

今、ワイルドストロベリーを育て中です。

ミニチュアに惹かれてしまうんですよね~
あまりの入れ物の可愛さに買ってしまいました。
大きさは卵くらいなんです。

7~8年前にこのサイズから育てた
ワイルドストロベリーが、今はプランター5個分にまで成長(笑)
会社に行く前に、お散歩前に、お散歩後に
1粒食べる(勝手にむしる)のが3ワンコの楽しみです。
自ら食いちぎって収穫してしまうので、
痛んだイチゴがないか、虫がいないか普段からチェック

私が見ている時は怒られるので、こうやって待ってます。





よく見たら、鼻がめっちゃ曲がってるやん!↓


今日は部長が1番好きな"私の"友達が来る日。
「●●ちゃんが今日来るって!」って行ったら、
こんな所で待つって聞かない


何度おいでって行っても無視・・・

友達が着たら、キャンキャン鳴いてウレションして・・・
抱っこしてもらって満足そうでした(笑)

ホントにこの友達が大好きで、普段から
「今日は●●ちゃんとお出かけしてくるねん」って言うと
キュンキュン鳴いて、オシッコとウンチを済ませて
玄関で"私も行きますけど?"って顔で
待機してます(笑)
久々に会えてよかったね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品「グゥードのヤギミル... | トップ | ホース産地変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事