生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

初!ドッグラン♪ Part2

2012-07-01 | スタッフ犬の日常

部長は、レオンベルガー(毛が多いけど、多分そうだと思う。)
の子に気に入られたらしく、ずっと追いかけまわされて
遊ぼう!!のポーズ


残念ながら、デカイワンコは怖いので、逃げ回る
で、1mくらい離れてからワンワン吠えてみる(笑)

普段は、すっごく仲が悪いウチのワンコ達ですが、
外面はとってもイイ。
仲良しさんのフリをします(笑)
今日も、部長が吠える→係長が慌てて走ってきて、
相手に威嚇する。
係長がケンカに巻き込まれそうになる→部長が
走っていってワンワン怒る。
お互い守りあうんです



外では、ステキな家族愛を見せてくれます(笑)

なんだこれ?


一緒に遊んだことなんかないのに!!

部長が何度も特訓して、唯一出来るようになった
ドッグウォーク!
「アレやってきて!」というと、いつも大張りきり



チラチラこっちを見て、褒めろ催促をしてきます
「うぁ~すごーい!」って言ってあげると、
尻尾ブンブンさせて、何往復もしてくれます(笑)


係長も挑戦してみました!
でも、ビビリんちょの係長が特訓もなしに出来るはずもなく・・・
後ろから調子に乗った部長が早く渡りたくてソワソワ





この写真お気に入り







もう何往復もしてるのに、まだ褒められたい部長。



後ろで待ちくたびれた部長が、係長を押しのけて
前に出てこようとしたので、係長の
後ろ足が落ちて、恐怖心MAXに




褒められると伸びるタイプなので、自分が出来ることは
しつこいくらい披露してくれます















部長にしては、よく遊んだ日でした!
いつもランに来ても、Runしないので
連れて来がいのない子でしたが、今日は
頑張ってましたよ


フレブルのクールダウン姿。


みんな「何それ~!!」って笑います



ドッグランデビューは楽しかったようです
今度は、課長と一緒に来ようね!
お留守番の課長は、珍しく遠吠えしていたそうです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!ドッグラン♪ Part1 | トップ | 夏季休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事