生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

ボーーーーッ

2010-08-06 | スタッフ犬の日常
1日数回スイッチが入る以外は、おとなしい係長。



なんとも言えないかわいさです

現在
グゥードを1日4本モリモリ食べて大きくなってます!!
チキン・ホース・シープとあるんですが、この中だと
チキンが1番柔らかいんです。
チキンを食べるのが1番時間がかかるようで、
途中で疲れて“はぁ~”って大きなため息
つきながら、後ろに下がっていきます
残すから調子悪いのかと思ったら、ただ食べ疲れた
だけのようです。(笑)
食べたいのは食べたいらしい
我が家でご飯食べてて疲れる子がいないので、
ビックリです。(笑)

今日からチキンの時は、すりつぶしたご飯を混ぜて、
ちょっと丸めてあげようと思います


生食 ローフード グゥード goood 本店    生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さまに服従! | トップ | 安心おもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事