生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

お姉さまに服従!

2010-08-04 | スタッフ犬の日常
今日は3人揃って出社です!

でも課長と係長を一緒にすると、テンション上がって
しまって私が仕事にならないので、
課長は別のフロアでお仕事!

部長と係長が一緒でした!

きわどい所で寝てくれます

今日も半目にベロ出しですこえぇ~

何度ベッドにつれて行っても、ここで寝ちゃいます
涼しいんでしょうね・・・


1日に2時間くらい、同じ子とは思えない程
テンションが上がって大はしゃぎになります!
それ以外はボーーッとしてるか、寝てるか。
普段めっちゃおとなしいけど、午前と午後に1時間
ずつくらいスイッチが入るようで
おもちゃで遊びながらアホみたいに走りまくって
ハァハァ言ってます
う~ん、なんてかわいいの



冷静な部長さん。



ゴソゴソする子が嫌いな部長。
課長はミス ゴソ子なくらいゴソゴソするので、
一緒に暮してますが、基本嫌いです。(笑)

家だと、係長がおとなしい時は同じ部屋にいても
大丈夫ですが、スイッチが入った途端に、
忍者のように足音も立てず別の部屋に
こっそり移動しちゃいます



でも課長と係長の違うところは、

服従してくれるところ


部長やったね~



念願の上位になれて、かなりご満悦な部長

シッポもブンブン振って大喜びです
夢にまでみた服従だね~
初めて本当にお姉ちゃんになれた部長でした!!



生食 ローフード グゥード goood 本店    生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 係長 初出勤! | トップ | ボーーーーッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事