生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

たまごボール

2009-09-28 | スタッフ犬の日常

最近課長ネタが多いので、今日は部長でいきます!


私も手を握って応援します!!!











ウソです
本当に冷蔵庫に入れて、家族の方を驚かせない
ようにしましょう!


コレ、今かーなり大人気の本物の地鶏卵の
ようなおもちゃです


犬用として破壊しにくいように素材を硬く、
分厚く製造された天然ゴムでできたおもちゃなんです
しかも!おもちゃでは珍しい国産品です
(天然ゴムの材料は日本で手に入らないので、
タイやシンガポールなどの東南アジアから輸入です)

製造はイオン、ジャスコに子供用おもちゃを
製造販売している会社で作られています。
表面の着色も人間の子供のおもちゃと同じもの
なんですよ!安心ですね!

昔、無知だった頃は何も気にしないでおもちゃを
買っていましたが、今はおもちゃにも気を
使っています。
だって直接口に入れるものだから、少しでも
安全な方がいいですよね!
国産じゃなくてもいいですが、とにかく安心して
遊ばせる事が出来るおもちゃがいいですね~


弊社も安心・安全をコンセプトにしているので、
いつかこだわったおもちゃとか作ってみたい
ですね~!

正しい使い方は、通常のボールと同じように
投げて遊びます!卵型なので、動きがランダムです!

おもちゃ大好き課長は、写真撮ってるだけで
ワクワクして勝手に1人でテンション
上がっていましたが、フレブルには小さすぎて
危険です口の大きい子、破壊力のある子、
ボール命の子は飲み込む恐れがあるので、危険です。
(サイズ5.5cm×4.5cm 本物卵のLLサイズの大きさ)

誤飲の恐れがありますので、お留守番中には遊ばせ
ないようにしてください!
ドッグランや公園などの公共の場では使用しない
ようにしましょう!

たまごボールに限らず、どのおもちゃでもそう
ですが、色んな大きさのワンコがいますので、
ウチの子にとってはちょうどイイサイズ!と思って
いても、大きいワンコにとっては飲み込めてしまう
サイズです。

我が家は、口は大きいけど、今まで1度もおもちゃを
壊したことのない部長用に購入しました
『おもちゃ持って来て!』って言うと、
壊さないように音が鳴らないようにそーっと
運んでくる部長さん。犬としては、遊び方
間違ってますけどね可愛くて気に入ってます!(私が)


生食 ローフード グゥード goood 本店  生食 ローフード グゥード goood 楽天店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のあいさつ | トップ | 第2回 モニター結果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事