生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

バイトが入りました!

2011-10-19 | スタッフ犬の日常

結構仕事が大変
前から社長に「バイト雇え!」って言われてた
んですが、なかなかイイなと思える人がいなくて・・・

ウチの会社は、犬同伴OKなので、
どんなに仕事ができる人でも、「犬嫌い」はNGです
なんせ、会社でゴロゴロ転がってますので・・・(笑)

で、この度犬好きのバイトの方を雇うことになりました!!


実は、グゥードのお客様なんですが・・・

課長の赤ちゃんの頃を思い出すくらい
同じトラブルを抱えてる子を飼っていました。
何度もご相談を頂いているうちに、仲良くなって
プライベートで遊ぶ事も

ちょうどバイトを探してるというので、
「犬同伴OKだよ~お留守番させなくていいのよ~」
「ペット業界の裏側教えるよ~(笑)」
「ワンコの食事の勉強できるよ~」と無理矢理
お願いしてウチに来てもらう事になりました!


じゃーん
クリームのフレンチブルドッグ 『補佐』 ♂ 1歳です。


そしてグゥード初のメンズです!(去勢済)
これから11頭の女子に囲まれます

まず、浅沼家の大ボスランちゃんと

ウチの大ボス、係長とご対面せねばね!!





係長と4か月違いなので、係長補佐という事で
入社してもらいました!
まぁ、係長まだそんな大した仕事してないですけどね

補佐は、皮膚弱い、軟口蓋、関節弱い などなど・・・
「あ~ウチもそうだったよ~!」って事が多々あります。

1人っ子で、他のワンコと遊んだ経験も少ない
らしいので、最初は次々と来る新顔(特に社長んちの犬)
にビックリするかもしれないけど、
補佐の性格だったらすぐに慣れるでしょう

これから同伴出勤するので、ちょいちょい
ブログにも登場します!
皆様、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 DOG×POLICE 『シロ』 | トップ | 邪魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事