生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

今日のご飯

2020-04-25 | スタッフ犬の日常

今日はハナビラタケが買えたのでトッピングにしました!
こっちの方ではなかなかハナビラタケを入手できないんですよね~

ハナビラタケは、キノコの中でも栄養価が高くて
免疫力を高めてくれるので、見つけたらいつも買って
トッピングしています。
私、キノコが苦手ですが、オーブントースターで
焼くと美味しいんですよ~


4/22に抜糸もしました!
消毒は5日間でいいって言われていたけど、
ずーっと消毒してました。
おかげで3か所ともキレイです。腫れる事もなく、
傷口が開く事もなく、良い感じです!

それにしてもこのおかっぱカット!
早く毛が伸びてほしい!!

鼻水垂れてるけど、元気です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間短縮のお知らせ | トップ | お気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事