身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonnta)
2014-01-05 19:47:04
すみれさん、あけましておめでとう御座います。
珍しく自宅にある花を投稿しました。
縁起かつぎの金のなる木、花も葉も艶があり去年から
長く咲いてます。今年も沢山、花の写真を見せて下さい。
有難う御座います。
返信する
Unknown (gonnta)
2014-01-05 19:54:24
アクアマリンさん、あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。これからも
沢山の投稿写真、見せて下さい。花月と言われてますが、購入したときは金のなる木、白花と書かれてました。
12月の初に蕾み付きの鉢植えを購入して、玄関も明るくなりました。一年、元気でやりましょう。有難う御座いました。
返信する
Unknown (mikio)
2014-01-06 09:03:27
白花の花月、素敵な色合い、花形、一鉢置くだけで
その場が明るくなります。今年もお仕事、家庭、趣味
gonntaさんの全力投球が目に浮かぶようです。
3直交代、健康に注意して今年もお互いにがんばりましょう。
自分もできる限り、やりたいと思ってます。
返信する
Unknown (gonnta)
2014-01-06 20:00:26
mikioさん、今年も宜しくお願いいたします。
時間がかかりましたが、やっと慣れてきました。
引越しは本当に大変でした。
これからは家庭、健康 趣味 幅広く進んでゆくつもりです。
全力投球します。有難う御座います。
返信する
Unknown (nano)
2014-01-07 17:32:12
白いお花がきれいに 可愛らしく咲きましたね (^O^) 蕾もあって ゆっくり楽しめますね☆とってもすてきです (*^^*)
返信する

コメントを投稿