身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良稲)
2015-03-06 12:51:43
ツボミも沢山有りますね!春らしいピンク色に、中のオレンジ色が次に来る夏色を思わせますね♪暑さ寒さも彼岸まで…まだ冬と春が入り交じっていますが、春の花々楽しみしています(^^)v
返信する
Unknown (gonnta)
2015-03-06 18:01:32
いつも有難う御座います。良稲さん。久しぶりに苗を購入して
植え込みました。とても春らしくなりました。寒い一日でしたが花を見ると
気持ちも晴れ晴れします。早く暖かくなって欲しいと思います。
返信する
Unknown (kimichan)
2015-03-17 08:15:50
gonntaさん、おはようございます。
綺麗ですね~
花びらは裏が黄色で表がピンクなんですね。
花芯もしっかり写って、艶やかです。(^^♪
返信する
Unknown (gonnta)
2015-03-17 19:34:53
有難う御座います。うれしいく思います。
返信する

コメントを投稿