身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しい位の美しさ、 (スタッフ。)
2018-02-13 17:52:05
白梅が見事に青空の中咲いてます。
さえもこのぐらい美しく撮りたいです。寒さが緩み、春の季節が
待ちどおしいですね。 gonntaさん。
おはようございます (gonnta)
2018-02-14 07:45:52
寒さ厳しい中、梅の花が咲いてます。
寄居はこの時期にやっと梅も咲き始めです。
今年は綺麗な場所からの、撮影が出来ました。
応援有り難う、さえさん。
美しさが漂う。 (mikio)
2018-02-14 17:51:30
白梅は青空にとても似合う。典型的な写真です。
見事です。  咲き方が枝が立てなので、よりいっそう
鮮やかさが出てます。  寄居の地域は思わず出かけたくなりました。 gonntaさん。 運送の ドライバー時代には都内を駆け巡ったのでしょうね。 良く知ってますね。
こんばんわ (gonnta)
2018-02-14 20:36:54
寄居公園の梅が咲き始めてました。
紅梅より白梅が何処と無く、青空に似合いました。   mikioさんの好きな白は何か特別な思いを寄せて、写真を撮りました。
是非お越し下さい。  いつも有り難う。

コメントを投稿