身近な花と木々

日々の花と自然風景

クリスマスローズ

2019-02-03 | みんなの花図鑑
寄居のみかん山の園主の自宅前に鉢植えの
クリスマスローズが沢山の花を咲かせてます。今日は節分 明日は立春 寄居の朝は今日はとても
良い天気です。春の足音が聞こえてきます。  良い1日を。 
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gonntaさん (mikio)
2019-02-03 12:10:25
寄居のミカン山の園主、沢山の種類の鉢植えをお持ちですね。春爛漫の季節到来に、これから楽しみにしてます。
返信する
こんばんは (gonnta)
2019-02-03 19:42:00
暖かな1日でした。
園主は樹木や花々が好きで、ミカン狩りに来る
観光客に花をいつも見てもらうために、鉢植えを沢山、栽培してます。 私も撮影して投稿してます。助かりますね。
 このブログ見てますので、手抜きが出来ません。 頑張ります。
返信する

コメントを投稿