身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiosabo)
2019-04-26 23:08:41
私はほうきもも、初めて見ました。 照手桃に似てますが、広がりの樹勢が違うのですね。 とても美しさに溢れてます。 大好きなシロバナ、有り難うございます。 gonntaさん。
返信する
mikioさん (gonnta)
2019-04-27 07:48:06
おはよう御座います。 連休初日、ゆっくりしてます。 天候が良くありませんね。

園主の庭は広大、去年から沢山の樹木や花々も植えられ、観光客の皆さんをミカン狩りのときに迎えます。  果実の生る樹木もこれから多くを植えたいと私たち仲間に説明をいたしました。
これからも楽しみですよ。 白花沢山載せますね。   有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿