身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2013-02-03 14:32:21
早咲きの名の、冬至。これが咲き始めると、梅の花の
時期も到来ですね。春はそこまで来てますね。綺麗。
返信する
Unknown (gonnta)
2013-02-03 16:23:56
mikioさん。投稿写真、久しぶりですが、このサイトは良く見てます。明日は立春もう春はそこまで来てますね。
花満開の季節うれしいですね。仕事や趣味、期待してます。
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (gonnta)
2013-02-03 16:26:43
まちがえて自分で、キレイを押してしまいました。
操作ミスです。反省。
返信する
Unknown (gonnta)
2013-02-03 18:45:28
久しぶりの投稿写真は何か、ワクワクしますね。
アクアマリンさん今晩は。いつも写真は拝見してます。
とてもキレイな写真、感心してます。特にまえにmikio
さんが書いてましたが、添付写真に四季に写した同じ植物の写真を添付してるのが大変。印象が残りますね。
是非とも森林公園に来て、素晴らしい自然の写真を撮って
ください。わざわざコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿