中村病院デイケア通信(^_^)

すいかの収穫をおこないました~!!🍉

 

こんにちは。デイケアスタッフです

 

ついにすいかの収穫をおこないました🍉

みなさんに持っていただいたのですが、「重い!」という感想を数多くいただきました(*^_^*)

 

切ってみると・・・

実がぎっしり

 

ひとり二切れ、多い方は三切れも食べられておりました。おいしかったです\(^o^)/

 

 

残りのすいかもぼちぼち収穫していく予定です。

園芸のプログラムにぜひご参加いただけたらと思います

毎日暑さが厳しく、家から出るのも億劫になってしまうと思いますが、すいかを食べにいらしてください☺笑

 

 

創作活動もおこなっております。

この間、メンバーさんがパズルを完成させられました

風景画のパズルは難しいので、すごいです

おつかれさまでした。次はネコのキャラクターのパズルに挑戦されるようです

 

みなさんもお好きな創作等をしてみてくださいね。

ではでは。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る