中村病院デイケア通信(^_^)

夏らしいことをたくさんしています🍉🍧

 

こんにちは。デイケアスタッフです

 

9月のプログラムが決定しました。

デイケアでも配布をしておりますので、来所した際にお取りください

 

デイケアは、祝日お休みとなっております。ご足労なきようご注意ください

 

さてさて。ここ最近のデイケアは、夏らしいことをたくさんさせていただいております( ˘ω˘ )

 

まずはスイカの収穫🍉

全て収穫しちゃいました!

計8.9個ほどとれましたよ~

みなさまお手伝いいただきありがとうございました。

 

どれもおいしかったです

 

お次はかき氷🍧

今回は、抹茶宇治金時・ブルーハワイ・イチゴの三種類を用意させていただきました。練乳もたっぷりと

多い方は、三杯ほど食べられておりました

9月は12日に提供する予定ですので、ぜひご参加ください。

 

現在台風が発生しており、天候が不安定だったり、強風の日が続いています

お気をつけてお過ごしくださいませ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る