ハムスター日記´・ω・)ノ

ティーガーデンに咲いたデージー等の花々(日常の素敵な発見や出来事)のご紹介。

C'est ma fille qui fait la cuisine ce soir.     =チジミ  지짐이=

2018-11-17 20:02:21 | ハムスター日記´・ω・)ノ


↑先日デイジーが作ってくれたチジミです~

半分にカットしたものです~、

全体を撮影しようと思ったら、

カットされた後でした~(苦笑)



私は、先程帰宅し、

その後、遠方に出かけていたデイジーパパを、

車で迎えに行ってました~

さて~、

今夜は、何を作ってくれたのでしょうか~、

今から夕食~、

ちょっと楽しみです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいしそうですね)
2018-11-24 19:03:54
おいしそうです ね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2018-11-28 01:39:21
今晩は~

コメント、どうもありがとうございます~

お返事が大変遅れまして、申し訳ございませんでした。
美味しかったです~

その後、別の美味しいお料理を作ってくれたので、upしなくちゃ~と思っている間に、時間が経過してしまってました~。

又、良かったら、遊びにいらして下さいませ~
返信する

コメントを投稿