081103 [月] 文化の日

2008年11月03日 11時58分44秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ドン曇りです・・・・ orz





(上)2枚目
と、思ったら・・・・あっという間に・・・雨が落ちてきます





(上)3枚目
今日も憂鬱な・・・・



気温も低いし、何もやる気が起きません orz



でも・・・?


















(上)4枚目
う~~む





(上)5枚目
・・・・・・・・・





(上)6枚目
2007年モデルのデッド在庫



・・・・・し~~~ん・・・・・・・・今日はここまで・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん、、、ロード (店主)
2008-11-05 15:05:59
アリオネ ってことは
ロングドライブ ってことは
2009佐渡・・・ ってことは
ロードですね 準備して待ってます(ウキウキ)

ちなみに、何時間乗ってもお尻が痛くならないとロードマンが・・・
返信する
by T亭主 (RE: ん、、、)
2008-11-05 16:17:29
MTBに(で)も良いんですっ!!!
前後に座面が広いので、色々なポジションが取れます
シッティングでの登りにも良いそうですよ

逆に、下りでサドルから尻を後ろに抜きたいときに・・・ちょっと困るかも

まだ実走行(テスト)してないので何とも・・・
果たして具合はどうでしょうな (楽しみ)
返信する

コメントを投稿