080103 [木] 休みも今日までです

2008年01月03日 17時16分55秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
休んだ~、って感じがあまりしない正月でした
かといって、何か特別忙しかった訳でもないのですが・・・

むしろ大掃除もしなくて良かったしで、ノンビリ出来たはずなんですが・・・・

何かモチベーションが上がらない
まだ昨年を引きずっているような感じです
早く気分を切り替えないと・・・ですかね

箱根駅伝は7区

 早稲田が1位
  駒沢が2位


-------今はここまで--------


10時過ぎにかとちゃり店主から遊びに行くよ、って嬉しいメール

外を見ると結構青空・・・・

店主が来てくれるまで未だ少し時間があるようなので・・・



オラッチもちょいと走ってみることにする



新津方面は雲がかかっているのだが、海の方向は青空



栗ノ木川沿いに・・・どこまで行こうかな









結局、旧敏ちゃん邸(現S上さん邸)付近から、栗の木バイパスを越えて・・・



駅南の弁天橋



弁天橋から鳥屋野潟越しに弥彦と角田
そろそろ雲が多くなってきた



山潟小学校付近から、左折して姥ヶ山でバイパスを潜り、県立新潟盲学校の前を通って・・・・・
旧亀田街道へ抜けた
かとちゃり店主は、ここをまっすぐ亀田方面に向かった模様
オラッチは、すぐ先の“山二つ”の橋を左に渡って、先ほどと同様に栗の木川に沿って戻ることにする



帰宅してみると・・・・既に・・・おっ、御夫妻で来てくれたようです



しばし楽しい時間を過ごさせてもらいました
御夫妻、遠いところを誠にありがとうございました
お気を付けてお帰り下さいませ





かとちゃり夫妻をお見送りして、ちょうどのタイミングで、実家に帰省中の弟(奥さんの)が、新津から電車で来てくれました



・・・・なんて、してたら“あっきぃ”氏から携帯にメール
ちょっと、やすらぎ提辺りに散歩にでるぞ、って

なので、
タイミング次第では途中でカトチャリ夫妻にも会えるかも知れない

両者に、その旨をメールで知らせる

つい、今し方、店主から“会えたよ”って連絡があった
良かったねっ


現在の天気は微妙・・少し雨が降るかも
箱根駅伝は終了
 結局、復路優勝は駒大だった
 早稲田は2位
今回の駅伝は、天気が良くて暖かかったせいか、リタイアが目立った
昨日は、まさかの順天堂が最後の山登りで・・・
今日は、大東大と・・・・・・・・・・・・

--------------------------------

と、上まで書いたところで・・・登場です(嬉っ!)



あまり走っていなかったので、これから亀田公園経由で阿賀野川付近に行って・・・・、と云うのを無理矢理拉致?して・・・
佐渡攻略に向けて・・・ひとしきり
おかげで、まもなくアラレは降るは、雨になるはで・・・



こんな時間になってしまいました(ゴメン)
車に乗せて・・・という、誘いを退け、久しぶりだからと走って行きました
お気を付けて・・・・ね



御夫妻、あっきぃさん、共にホントにありがとうございました。

明日からお仕事ですが、5日には必ず“かとちゃり”でお会いしましょう
と、固く心に誓うオラッチであった

有難い一日でした

感謝感謝で本日はここまでっ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきぃ)
2008-01-03 13:03:44
あけましておもでとうございます。
 
私はほとんど寝正月でした。
やっとこれから漕ぎに出ようかなってところです。
午前はもっと天気が良かったので残念ですが、いつものコースを一周してきます。
 
今年もよろしくお願いします。
返信する
by T亭主 (アッキィさんへ)
2008-01-03 13:28:46
たった今、加藤夫妻が帰ったところです。
うまくすると何処かで会えるかもよ。

こちらこそ(何かと(笑))よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿