080104 [金] 仕事始めです

2008年01月04日 20時58分36秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
朝は少し?な天気でしたよ



でも、雨にはなりそうもない感じだったので・・・・JR白山駅まで
さすがに人は少ないですね




線路際に咲いて?いた得体の知れない(笑)もの・・・だが、色物の少ない季節なので




この辺まで来ると天気が違います
なるほど良いところに住んでいたんですねぇ、今思えば・・・




やすらぎ提に上がりました
ちょうど日が当たって角田山がよく見えています




なのでほぼ上と同じ位置から“光学7倍ず~~~~むっ”




千歳大橋からのいつもの風景


・・・相変わらずの写真でネタが・・・と嘆いていたら・・・




ヒロさんからの頂き物(感謝)をいくつかご紹介です
先ずは、年末~年始に帰郷したときのを
スゴイ吹雪の中を走ったそうですよ
今シーズンはスノーを新調したそうで、良かったって云ってました

ちなみに左下のパトカーは事故処理に行く途中だったらしいっす



続いては“雄朔”名場面集
将来が楽しみですな(笑)




続いては、本日、故障対応作業で出かけた某所方面でのモノ
やっぱ雪多いっすねぇ
でも今日はまずまずの天気模様だったそうです




お仕事が一段落して・・・・お約束の・・・・
この辺(253号線)にはここ一軒しかありません(泣)そうです



新潟はこれから2月末くらいまでが冬本番です
皆様方も風邪などひかぬよう、お気を付け遊ばせ



でな、感じで・・・本日はここまでっ

コメントを投稿