20151107 [土] やや曇り空の土曜日(チョッパヤ忘年会編)

2015年11月07日 23時42分23秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)31枚目(本日通算)
17時7分の電車で、JR新津駅着。

年末も押し詰まると、
各自忙しく?なるから
今年は早めにやろう(笑)忘年会。

まぁ名目なんて何でもいいんですが、
各自のご家庭内(主に奥方様)への言い訳用。

そんなわけで(笑)




(上)32枚目
いつも早めに来て準備してくれる“コック長”
ご苦労様です。




(上)33枚目
テクテクと運動がてら歩いて来た“コウジ氏”




(上)34枚目
旨いと評判の肉団子
新津で美味しいと云うお店で調達。




(上)35枚目
鶏の唐揚げ
新津で美味しいと云うお店で調達。




(上)36枚目
「数の子からし」
今日欠席の“アキラ氏”からの差し入れ。




(上)37枚目
“コック長”謹製のおでん。




(上)38枚目
“ツトム氏”登場




(上)39枚目
“カズナリ氏”も一緒




(上)40枚目
取りあえず(何度目かの)乾杯。




(上)41枚目
ちょい遅れて“トシアキ氏”




(上)42枚目
土産は「鮭の酒びたし」




(上)43枚目
“コウジ氏”が危なっかしい手つきで切っているのは




(上)44枚目
「野沢菜」




(上)45枚目
後はひたすら笑い転げる大宴会。




(上)46枚目




(上)47枚目




(上)48枚目
主催者“社長氏”




(上)49枚目
毎年、数回同じようなメンバーでやってますが
良くもまぁ笑えるネタが出てくるモンですなぁ。(笑)




(上)50枚目




(上)51枚目
今日の参加者は、

   “社長氏”
   “コック長氏”
   “コウジ氏”
   “ツトム氏”
   “カズナリ氏”
   “トシアキ氏”
   “オラ”

7名でした。




(上)52枚目
はてさて
そろそろお開きですね。

次は新年会?かな。(楽しみ~)




(上)53枚目
ぶらぶらほろ酔いでJR新津駅。




(上)54枚目
終電の一本前で、帰って来ました。

騒ぎすぎて、声がかすれています。(笑)


ともあれ
本日も嬉し楽しの一日でした。

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿