070823 [木] 爽やか~~~な日

2007年08月23日 20時12分36秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
もうツクツクボウシも鳴いていますね・・晩夏という言葉がぴったり来るような、今日の天気です。



ピーカンに晴れていませんが、その分、爽やかな感じです。




上の写真の、中央から左より。海の上に浮かんでいるのは・・・・
(この写真では、良く判りませんが・・・)
粟島です。
肉眼でこんな風によく見えるのは初めてです。
まるで“ひょっこり・ひょうたん島”みたいな格好なんですねぇ。




粟島がはっきり見えるくらいだから、当然、佐渡もよく見えてます。




帰りの風景です。
ホントに夏も終わったって風ですね。(今日だけかも・・)




久しぶりに帰宅してから、チャリで海でも見に行こうかと思ったけど・・・・。
思っただけだったオラッチでした。




今日はここまで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>>粟島 (あっきぃ)
2007-08-23 22:22:04
この選択肢がありましたね。
googlemapで見たら、外周10kmもないですね。
ちょっと迷いが。(笑)

返信する
by T亭主 (RE: 粟島)
2007-08-24 13:02:54
元の趣旨(来年のための下見)が・・・(大笑)
返信する

コメントを投稿