20161002 [日] なかなか回復できない日曜日

2016年10月02日 23時59分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やや曇り




(上)2枚目
今朝も二匹




(上)3枚目
今年は花が長く咲いてますね




(上)4枚目
昨夜からのサルベージ作業・・・終わりません orz




(上)5枚目
パソコンの前でジッと待っているのは気が滅入る




(上)6枚目




(上)7枚目
こちらの作業は順調なんですが・・・




(上)8枚目
ようやくフレームも




(上)9枚目
ついでにフォークも




(上)10枚目
午後になって・・・“teruさん”が心配になって作業監視にご来店 (笑)

本日はランの最終仕上げだったらしい
練習の様子は、以下からどうぞ

 “いけさん”のブログ
 “あっきぃさん”のブログ




(上)11枚目
週末は、頑張ってくださいね

天気が良ければ、応援に行きます (笑)
天気が悪くても、反省会?には行きます (爆笑)




(上)12枚目
チェーンを張って




(上)13枚目
“teruさん”が用意してくれたミッシングリンク




(上)14枚目
出来ました




(上)15枚目
パソコンは・・・・まだゴソゴソと動いています (遅)

あまり色々ヤッちゃうと、サルベージ出来なくなりそうなので
そっとお休みします


ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿