20110508 [日] うだうだと

2011年05月08日 22時12分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ちょっと冴えない天気でした




(上)2枚目
昨夜からの雨
昼前から良い天気になってきましたが




(上)3枚目
風が・・・・超~強っ




(上)4枚目
仕方が無い?ので、ちょいとずつ“たけしくん”を構う

平行して、今までほぼ完成していた昨年からのDVD作成も再着手
もう何回目かのテスト版を焼いて・・・新津の実家へ




(上)5枚目
17度も有る

さて、実家には、ビックリ価格(安い)のDVDプレイヤーがあり、それで普通に見ることが出来れば完成するのだが、今まで、どうもうまく行かなかった
たまに、普通に見ることが出来ることもあったが、良くも悪くも原因が不明
今日はプレイヤーを借りてくるつもり

なんて、思いながら走っていたら、パイパスと県道5号線の城所交差点手前で、スゴイ勢いでロードが走ってくるのが見えた
こんな風の日に良く頑張るなぁ~なんて見ていたが、近くまで来て気がついた
“イゾ嬢”ちゃんだっ
残念ながら、カメラを構えるまもなく新潟方面に走り去った
どこに行ってきたんだろうなぁ




(上)6枚目
実家到着




(上)7枚目
弟が飼っている亀だ




(上)8枚目
プレイヤーを借りて




(上)9枚目
帰宅する




(上)10枚目
焼いてはテスト再生で試行錯誤して・・・




(上)11枚目
ようやく・・・
原因はメディアにあったようだ
でも結局のところ、発送は来週末になりそう


そんなこんなで、天気が回復したのに1mも乗らなかった日(残念っ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2011-05-09 21:09:34
昨日はこんなとこ走ってました。
http://97955233.at.webry.info/201105/article_8.html
低い丘からコツコツと・・・てな感じです。
返信する
by T亭主 (“いけっち”さんへ)
2011-05-09 22:10:33
やっぱり、そうでしたか
あんな風の強い日に・・・スゴイっす
AV.20km/h強ですものねぇ
ここのところ、走り込んでいるようですね

まぁ、トレーニングの合間に少し息抜きって時に又付き合って下さいませ(Av.10程度の時ね(笑))

返信する

コメントを投稿