071124 [土] 曇りのち土砂降り

2007年11月24日 17時34分41秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
今日もイマイチな天気です
朝の内に、ちょいとPCの内部掃除
埃だらけでした


昼前からポツポツと雨
その後は降ったり止んだりでしたが、夕方、ヤマダ電機亀田店にTVを買いに行った帰りは土砂降りでした

TVは、結局、どれが良いのか迷ってしまい、今回はパスしました

さぁどうしようかな・・・・
今の21インチのブラウン管TVでも十分な気がしてきたオラッチでした


今日はここまで

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あっきぃ)
2007-11-25 09:11:05
まだまだ片付け事があるんですね。
 
でも、いー天気になりましたね。。。
って誘うと怒られそう。(誰に?)



返信する
by T亭主 (Re: おはようさんです)
2007-11-25 11:04:50
昨日までの悪天候がウソみたいです
でも今日だけの天気のようですが・・

これから、かとちゃり夫妻がちょっと立ち寄ってくれるそうです

出かける・・??
う~~ん魅惑的なお誘い・・どっしようかな(笑)

思い切って、出かけようかな~
色々世界情勢?を鑑み、思い悩むオラッチであった

まだ亀田大通り?(駅から鵜の子交差点近く)しか走ってません(泣)

なかなか落ち着かない今日この頃です
返信する

コメントを投稿