100522 [土]

2010年05月22日 23時59分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りです





(上)2枚目
いきなり新潟駅(笑)





(上)3枚目





(上)4枚目
ヘッドマークはイベント毎に交換しているようですね





(上)5枚目
久しぶりに・・・





(上)6枚目
この方と同伴です(笑)





(上)7枚目
東京駅
今日は一階席だったので道中の写真は無し





(上)8枚目
東海道線で品川





(上)9枚目
高輪口から出て品川プリンス方面へ
昼時なので取りあえず二人で昼食





(上)10枚目
集合場所にて・・・





(上)11枚目





(上)12枚目
ほう・・・(爆笑)





(上)13枚目
ただの怪しいオタク集団のようにも見えます(笑)





(上)14枚目
1階40レーン
2階にも40レーン
計80レーンを午前9時半頃から17時くらいまで貸し切り状態(凄)





(上)15枚目
予選第一グループは既に終了していて、我々は予選第2グループ
全80チームから40チームが決勝へ
1チーム4名ですから320名
北海道から九州まで、某グループ全体から集まっていて、スタッフや応援団?も含めると、かなりの人数が品川に集まっています





(上)16枚目
大人数ですなぁ
我々のチームは、星さん、横澤さん、中澤さんとオラッチ




(上)17枚目
さて予選第2グループの開始です



と・・・
デジカメのレンズが戻らなくなり・・・電源も切れてしまいました
電池はまだフル充電状態なのに・・・
あれこれしても直りません orz

結局、以後写真は撮れず(泣)


星さんとマイボール持参の中澤さんはチームを引っ張り、横澤さんとオラッチが足を引っ張り(爆笑)
結果、予選はかろうじて16位で通過
決勝でも同程度の成績

16時頃から品川ツインズで表彰式があり、チーム賞では箸にも棒にもかからない(笑)状態でしたが、個人賞で中澤さんが9位の成績で賞をもらいました(喜)
成績は兎も角、(デジカメの件さえ無ければ・・・)面白かった一日でした


で、品川で、しこたま飲んで帰宅しました
べろべろの酔っぱらい親父は速寝ます・・・(笑)

コメントを投稿