20161014 [金] スワンの金曜日

2016年10月14日 20時04分03秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やぁ良い天気ですねぇ




(上)2枚目
トンボが日向ぼっこ?




(上)3枚目
絶好の秋晴れ

ですが

今日はチャリ散歩ではアリマセン




(上)4枚目
窪田町の従弟氏を誘って・・・




(上)5枚目
ドライブ?へ




(上)6枚目
水原の瓢湖




(上)7枚目
丁度、給餌の時間でしたが・・・・スワンの影も見えず




(上)8枚目
奥の方に居たのは「渡り」でしょうか
それとも「居続け」?




(上)9枚目
これからの時期、池の周回道路は
白鳥保護の為、立入禁止になっていました




(上)10枚目
セキレイ




(上)11枚目
残念ながら、白鳥の姿はほとんど見ることが出来なかったので

さて昼食

テクテク歩いて「古田食堂」




(上)12枚目
久しぶりの「上等カツ丼」

お肉堪能しました (笑)




(上)13枚目
瓢湖に戻り・・・もう紅葉が始まっています




(上)14枚目
ホントに良い行楽日和です




(上)15枚目
いい大人が、もしかして「Pモン」かしら・・・
画面だけを見てウロウロしてました

こんな風にはなりたくないものですな
勿論、知らない人ですが・・・ (爆)




(上)16枚目
帰りは、新津に回って




(上)17枚目
今日は、白鳥が見えず、ちょっと残念でしたね

またその内に何処かへ行きましょう




(上)18枚目
無事、帰宅しました

日差しの割りに気温は上がらない一日でしたが、
車の中はポカポカで気持ち良くドライブ出来ました




(上)19枚目
一匹目




(上)20枚目
二匹目




(上)21枚目
明日も良い天気のようです


ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15枚目 (iいけ)
2016-10-15 00:25:15
もちろん、知ってる人ですよね~(大爆)




Sだ だわ




いけの天敵


返信する
by T亭主 (▼ いけさんへ)
2016-10-15 06:27:08
変装 (?) していて良かった・・・(爆笑)
返信する

コメントを投稿