080917 [水] 今日も快晴 (追加あり)

2008年09月17日 17時59分10秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
涼しい~





(上)2枚目
空が夏から秋の色へ移ってゆきます





(上)3枚目
今夕までの代車
懐かしいサニーですな





(上)4枚目
ホイールは、こんな感じです





(上)5枚目
振れ取り等の仕上げは週末かな・・・・




今日は遅出
きっともう更新無し・・・・だろうなぁ(?)




出かける頃には、すこ~~しだけ暑くなっていましたが


(上)6枚目
ホントの秋のようにカラッと晴れている訳ではないので遠景は霞んでいます





(上)7枚目
白山駅から歩く線路沿いに、誰が植えたかフレンチ・ラベンダー(?)が咲いています






(上)8枚目
暑い暑いと云いながらも確実に秋めいてきていますね






(上)9枚目
日溜まりの雀・・・






(上)10枚目
今週末あたり台風13号の影響があるかもしれませんね
それてくれることを祈るばかりです





(上)11枚目
アナスタシア・・・・・水上バスは今月一杯で休止でしょうか






(上)12枚目
いつかのブログにも乗せましたが、跳ね上がったヒゲ状のものが特徴的な植物
珍しいですねぇ






(上)13枚目
桜が葉を落とす準備をしています





(上)14枚目
角田の山も薄ボンヤリとしか見えませんな






(上)15枚目
県庁の県民の杜
彼岸花が咲き始めています
暑さ寒さも彼岸まで・・・・・・でしょうか






(上)16枚目
ツクツクボウシ(寒蝉ともいうくらいですから)の声が夏の終わりを告げているようです




さぁ今日のところはこんなところですね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JIS組 (店主)
2008-09-17 16:50:53
ここまでは問題なさそうですね。
JIS組みでしょうか?

振れ取りでスポークが飛んでいくことがあります。
予備のスポークも用意済です。
失敗を恐れずにチャレンジしてください。

失敗から学ぶことが多いのが振れ取りです。
返信する
by T亭主 (店主殿へ)
2008-09-17 17:05:42
>> JIS・・・
のつもり(笑)です


スポークが飛ぶ(驚)?
何故でしょうか・・・・?

>> 予備~
ありがとうございます
その節(笑)はよろしくお願いいたします



返信する

コメントを投稿