071111 [日] 雨です

2007年11月11日 17時50分11秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
今日は雨降りの一日でした



来週末は引越予定
なので自分の荷物を自身で持って行けるのは今日のみ
チャリ4台は、何とか運んでしまいたい

子供達と奥さんでは、チャリがどうなるか判らない・・・

で、午前中は実家へ行って十三回忌




その後、飛んで帰ってチャリを分解して運んだ






結局、昼過ぎから2回ほど往復した
新居の中も徐々に段ボールの山になってきた

来週中も、早出で早く帰ってくることの出来る日は、少しずつ運んでしまおうと思っている
今回の引越には、小さな運送会社にお願いしたので、運べる分は自分で運ばなければならない
結構な手間だが、安くあげるためには仕方がない
ちょっと腰に来ているオラッチです


本日はこんな感じ・・・・でした



コメントを投稿