071110 [土] 引越準備中

2007年11月10日 16時29分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
今朝は曇りで、風が強く吹いています。ちょっとばかり、チャリ日和では無いっす。

朝一番で、NTT東日本からADSLモデム(光からグレードダウン・・)が届いたり、引越業者(街の運送屋さん)が来たりしてます。





色々とバタバタしている今日この頃。

------------今はここまで---------------

結局、2回ほど往復。




少しづつ運びます。




明日は親父の13回忌なので、ほぼ一日つぶれてしまいそう。
まだまだ荷物が沢山。

今日、もう一回行ってこようかな・・・・ちょっと疲れたオラッチでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (週末店主)
2007-11-10 12:05:52
新居・自分の家・自分の居場所を持って二重三重の喜びを感じる今日この頃です。
車庫は自転車店になるようですがディスプレイ用スタンドは38田自転車メーカーから贈呈させましょか?
引越し準備はほぼ完了でしょうか?
まだまだでしょうか?
いつもと違う筋肉(筋肉なんか無い?)を使うと余計つかれますから無理をしないで捨てていくことです。
チャリ部品はあっきぃさんに!チャリは週末店にどうぞ!
手伝うことがあったら連絡くださいね。
返信する
by T亭主 (週末店主さんへ)
2007-11-10 16:34:20
・・・疲れました・・

まだ、ほんの2回ほど車に段ボール箱を積んで行ってきただけなのに・・・・

全く情けない話しですな

>> 自転車店~
いやはや今はとてもチャリどころではありませんて(笑)

>> 手伝う~
お気持ち有難く承っておきます。
落ち着いたらお茶でも飲みに来て下さいませ。

返信する

コメントを投稿