20231210 [日] 今日もボンヤリ暖かいけど平穏な日曜日

2023年12月10日 17時46分33秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りだけど 寒い感じじゃ無い
昨日の暖かさが残っているようだ



(上)2枚目



(上)3枚目



(上)4枚目
原田自動車で恒例の同期会ミーティング
ついでに 洗車しちゃった(笑)



(上)5枚目
解散後に しゃっちょさんと



(上)6枚目
こんな処に路駐(内緒)して



(上)7枚目
居酒カラみや
今日のランチは 牛丼でした
ごちそうさまです



(上)8枚目
味噌屋さん
まだ開いていないなぁ



(上)9枚目
送って貰って
また来週ね



(上)10枚目
味噌屋さんは 昼過ぎにならないと お店が開かないので
ちょっと時間潰し



(上)11枚目
少し前に イベントを行うと タウン誌に載っていた
「秋葉硝子」
土日は キッチンカーが出ているそうなので
冷やかしてみよう



(上)12枚目
会場内は アクセサリーとか女子?様専用状態で
中に入る気は無かったけど
突然、声を掛けられる(驚)

このブース内の一人が 良く見知った顔
丁度 昼休みに入ろうと ブースから出て来て
オラを見つけた模様



(上)13枚目
体験希望者は ここで教えて貰える(有料)らしい
無論 爺さんには ムリなので 丁重にお断り(笑)



(上)14枚目
彼女の作品の一部
ご祝儀代わりに 一品と思いもしたけど・・ちょっとお高くて手が出せず(笑)



(上)15枚目
結局、キッチンカーも 女性向けの甘い飲み物だけだったのでスルー
近くをブラついていた猫さん(ノラ?)にご挨拶して失礼しました



(上)16枚目
十三夜



(上)17枚目
一息付きました



(上)18枚目
で ようやく味噌屋さん開店



(上)19枚目
来年早々から 値上げすると云うので
今回は1キロだけ 購入
で、月末になったら 追加購入予定



(上)20枚目
新津駅前は 寂しい限りの状態ですねぇ



(上)21枚目
今日も思ったより暖かい



(上)22枚目
雨は時折パラッと来るだけでした



(上)23枚目
ひょいっと見たら 昨日も見たカエルさん
やはり今日は暖かだったようですね



(上)24枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿