20150827 [木] 午後の散歩の木曜日

2015年08月27日 17時41分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
ちょっと路面が濡れているけど、今朝は曇り。
涼しいです。
風はほとんど無し。




(上)2枚目
雨で色が褪せたのかなぁ。




(上)3枚目
さて
昼食後にちょっとだけ。




(上)4枚目
二本木のタバコ屋に向かう農道。
丁度、カルガモたちが横断中でした。




(上)5枚目
ノ~~ンビリと歩いて行きます。




(上)6枚目
近所のオバちゃんたちみたい・・。(笑)




(上)7枚目




(上)8枚目
喧しく囀るヒヨドリ。




(上)9枚目
渡し場広場




(上)10枚目




(上)11枚目




(上)12枚目




(上)13枚目
サイクリングロードは、かなり草ボウボウで狭くなってました。
まだ、この辺は広い方。




(上)14枚目
曇りだけど、遠くの山はハッキリ。




(上)15枚目
そろそろススキの時期なんでしょうか。




(上)16枚目
ちょっと一服。(笑)




(上)17枚目
社長さんは今日も元気です。




(上)18枚目
五泉の古くからあるパン屋さんのコーヒーパン。




(上)19枚目
あの辺では有名らしい。
甘さ控えめで、懐かしい味。
完食でした。(笑)




(上)20枚目
さて帰ります。
全く用事はありません。
ただフラフラと一回り。




(上)21枚目




(上)22枚目
小阿賀野川CR沿いの梨畑。
昨日の強風でかなり実が落ちたようです。(残念)




(上)23枚目
またもや、渡し場広場で休憩。




(上)24枚目
なんか一気に涼しくなったよう。




(上)25枚目




(上)26枚目
軽く一回り。




(上)27枚目
本日も何事も無く。
無事終了です。


ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿