100804 [水] 週末の予定?

2010年08月04日 22時30分10秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝は少し雲が多かったけど・・




(上)2枚目
暑さはハンパ無いっ





(上)3枚目
朝から30度近いよう





(上)4枚目
道路脇の気温計を撮ろうと思うのだが・・・




(上)5枚目
点滅とのタイミングが合わず




(上)6枚目
ことごとく失敗・・orz





(上)7枚目
分水でようやく・・・・27度もあるし





(上)8枚目
今年は猛暑かも





(上)9枚目
さすがに夏休みが欲しいなぁ





(上)10枚目
さて帰り道





(上)11枚目
仕事場での駐車場は日陰がない・・・





(上)12枚目
ハンドルなんかが焼けて、アッチッチ




(上)13枚目





(上)14枚目
車も熔けそうです




(上)15枚目
日が落ちても、風が熱い




(上)16枚目




(上)17枚目
ようやく帰宅です
はよ、風呂入って・・・ビールぢゃ~(笑)




さて、メールをチェックしたら・・・・K崎さんから3通も(笑)


<そのいち>
新発田サイクリングのお知らせ

おはようございます。
以前、話していた新発田サイクリングについて、
8月8日(日)に行くことに決まりましたので、お知らせ
します。(*^_^*)
昨日、ほぼ決定になり、Y嗣さんも家族(奥さん?)
と相談(陳情?)し行けることになりました。ヽ(^O^)/

詳細については、これから決めるところなんですが、
現在決定している内容については、

サイクリング参加者:S上さん、O場さん、Y嗣さん、K崎さん
サポートメンバー(まだ未承諾:Y岸さん、I藤さん、T村さん)

・自走する人は朝6時くらいに東区出発予定
・新発田CRを走り、ダムの方?でBBQ(分室サポートメンバーがOKならば)

あっきーさんもどうでしょうかね?
お返事お待ちしております。



<そのに>
サポートメンバーの交渉失敗に終わりました。
なので、あっきーさんも期待していた、BBQはなしになりそうです。
現地で食糧調達ですかね。。。



<そのさん>
新発田CR詳細についてお伝えします。
まだ、行くって返事聞いてませんが(^_^;)
-------------------------------------------------
~新発田CRへの旅~

1.期日
平成22年8月8日(日)

2.集合場所
・自走 新潟市東区竹尾740番地1
スーパーオートバックス
・現地 新発田市 カルチャーセンター駐車場

3.集合時間
・自走 6時00分
・現地 8時30分

4.スケジュール
6時00分 自走組出発

8時00分 新発田カルチャーセンター到着

8時30分 現地出発組合流
50分 新発田CR出発

10時30分 森林公園あたり?

↓ 昼食

13時 新発田カルチャーセンター

15時 新潟着予定

5.自走ルートについて(予定)
 オートバックス~泰平橋~県道15号~豊栄市街~
~県道264号 水の公園福島潟~県道392~新発田市街~カルチャーセンター

---------------------------------------------------------------------
当日は、新潟花火のため夕方前には帰宅希望があるため、
15時戻りで予定を立てました。
またS上さん、O場さん、Y嗣さん、K崎さん、みんな
自走して行く予定です。

お返事お待ちしております。



どうする?って・・・・・・・

オラッチは・・・とてもじゃないがムリっ
なので「新発田かるちゃ~せんた」前からでお願いします m(_ _)m

他にも行ける人いるかしら?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:<そのさん> (あっきぃ)
2010-08-05 12:30:10
BBQ無しとは・・・orz
まあ、準備される方の手間を考えたら、公平じゃないですね。
喜んで参加させて頂きます。

私の出走場所ですが、当初はカルチャーセンターでいいかなと
思ってましたが、先日とっても刺激を貰い、走りたい欲満タン。
暫くロングライドもなかったので、自宅から自走する事にします。
最悪ガス欠の時は、ゴミ袋輪行で帰宅。
ただ、その日の天候気温湿度風向、そして寝坊により・・・(笑)
って事で、ご近所のO場さんと5時半頃に合流して、まずは竹尾
目指します。
後で携帯の番号教えてください。

ルートについてですが、時間を優先するのであれば県道3号が
時間的には有効かと。車はバイパス使うから交通量も少ないし。
街中通ると、どうしてもストップアンドゴーが多くなり時間が掛かり
ます。
ご一考を。

では、楽しみにしております。
返信する
Re:あっきぃさん (O場)
2010-08-06 08:09:21
あっきぃさん、やる気ですね!
まだライド4度目の初心者ですが、ご指導の程よろしくお願いいたします。

で、携帯番号ですが、さすがにここに書くというのはアレなので
亭主様経由で伝えていただきたいと思います。

集合場所ですが、5時半に紫鳥線沿いのセブンイレブン(小須戸線沿いじゃない方)はどうでしょう?
返信する
Re:あっきぃさん (O場)
2010-08-06 08:50:52
参加ありがとうございます!
しかも自走とは・・。やる気ですね(ニヤリ)

携帯ですが、た~亭主経由でお伝えしてもよろしいでしょうか?

集合場所は5時半にセブンイレブン(小須戸線沿いじゃない)と考えています。

では当日、よろしくお願いします。
返信する
> た~亭主様 (O場)
2010-08-06 08:52:03
コメントが更新されなかったので2度記入してしまいました。すみません。
返信する

コメントを投稿