100803 [火] あ・つ・い・・・

2010年08月03日 22時32分29秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝から暑い日





(上)2枚目





(上)3枚目
お隣も後一ヶ月で完成のよう





(上)4枚目
まつもと きよしぃ~





(上)5枚目
真夏日になりそうな予感





(上)6枚目
遠くは霞んで山が見えない






(上)7枚目
ようやく116号線






(上)8枚目
この辺から、外の風も熱いのでエアコンをオン






(上)9枚目
巻の町のすぐ向こうの弥彦も見えない





(上)10枚目
もやっている感じではないが・・・・





(上)11枚目
夏休みのイメージ





(上)12枚目





(上)13枚目
最近、ホントにブームなのかよく見かける光景





(上)14枚目
帰り道・・今日も長岡花火なので、ちょっと回り道して与板橋へ真っ直ぐ行く道へ





(上)15枚目
いつもの与板の町から土手に続く道は・・・渋滞ですな
昨日はアソコで20分ほど・・・





(上)16枚目
帰りはやっと少し山が見える





(上)17枚目
ここでは既にエアコン全開っす






(上)18枚目
国上に沈む夕日





(上)19枚目
・・・・・・





(上)20枚目
溜息が出るくらい暑い





(上)21枚目
ようやく帰宅
さぁひとっ風呂浴びて・・・・ビールだな(笑)




そういえば・・・中身は変わっていないようだけれど、“あそこのHP”のURLが新しくなったようです
新“cycle shop かとちゃり”です
見てみて下さいね

コメントを投稿