100516 [日] 終了版

2010年05月16日 20時28分35秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
昨日よりマシだけど、まだ寒い(←年寄り)





(上)2枚目
さて、佐渡の店主殿たちはどの辺を走っているだろうか





(上)3枚目
とりあえず、雨は大丈夫のようだが少し気温が低いよう





(上)4枚目
でも走り出せば丁度良いかも





(上)5枚目
風までは判らないけど、どんなモンだろ?
そんなに強い風が吹いているふうではないが・・・





(上)6枚目
もしかすると大幅な記録更新が期待できるかも





(上)7枚目
などと好き勝手な下馬評を・・・(笑)



[8:47] 今日も散歩日和なんだが・・・どうなることやら



で・・・ようやく11時頃(笑)




(上)8枚目
あちらこちらに注油してから





(上)9枚目
久しぶりの田んぼ道
新品のタイヤで少しもったいないと思ったが・・・





(上)10枚目
片手運転はちょっと怖い(笑)
カメラ・マウント・・・買おうかな





(上)11枚目
りんりんロード手前のサイクリングロード





(上)12枚目
りんりんロード
風は弱くて、更に方向が一定ではない
弱くても向かい風になると辛いが、すぐ風向きが変わるので助かる





(上)13枚目
12時頃だが、暖かいっ・・・ちゅうより暑い





(上)14枚目
で、恒例(爆笑)
車検時の点検交換作業の対価を払いにきた





(上)15枚目
そうこうする間に・・・うちらの飲み会の名コック長が登場






(上)16枚目
たまにはエンジンかけないと腐っちゃうからなぁ・・・とのこと





(上)17枚目
なかなか凛々しいお姿(笑)





(上)18枚目
さて・・・





(上)19枚目





(上)20枚目
実家の庭
白い藤です
辺り一面スゴイ甘い香りが・・・
おかげで、スゴクでっかい蜂がブンブンお仕事してます(怖)





(上)21枚目
今度は新津川の遊歩道
図書館脇です





(上)22枚目






(上)23枚目
今年はまだ雪が沢山残っているようです





(上)24枚目
戻ってきました





(上)25枚目





(上)26枚目
陽が長い(嬉)





(上)27枚目
良い天気です





(上)28枚目
ゆっくり深呼吸しながら





(上)29枚目
帰宅しました
29キロほどのお散歩でした



さて、佐渡組はどうなったかしら
なんて思い巡らしながら・・・本日はここまで



[18:36]
“cycle shop かとちゃり”店主殿から携帯にメールが・・・

「天気に恵まれ最高の一日を楽しみましだ。ビデオ撮れてると思いますお楽しみに?来年の予約する予定です。参加しましょう!」


210キロ完走、おめでとうございます m(_ _)m
お疲れ様でした
今夜はゆっくり疲れを癒して帰ってきて下さい
みやげ話を楽しみにしておりますよ

まことに目出度いっ!!



[20:26]
更に追加
夜空に・・・月と惑星(?)



(上)30枚目
う~ん何だろ?





(上)31枚目
笑顔でウインク



本当におしまいっす

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
by T亭主 (金星と月)
2010-05-17 22:01:40
・・・の大接近だったんだな
最後の写真
自身の備忘録
返信する

コメントを投稿