080922 [月] 朝は雨でした

2008年09月22日 21時30分04秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
出かける直前まで雨が降っていました





(上)2枚目
新潟方面は明るいので大丈夫でしょう









(上)3枚目
仕事場にての・・・・
こんな構造だったんだぁ~という ちょっとした覚え書き(笑)









(上)4枚目
さて、K崎さんが夏期休暇から復帰してきて・・・・・
携帯が、こんなことに・・・(笑)

ご家族で“でぜにらんど”~“Oだいば”~“たまけものえん”行ってきたそうです
楽しかったそうで良かったですねぇ





(上)5枚目
お土産をいただきましたです (笑) 





(上)6枚目
でも かな~~り危険なカホリが・・・・





(上)7枚目
こんなクッキーなんですが・・・・・

・・・ちなみに、大当たりは郁ちゃんとO場さんだったようですよ (大笑)







閑話休題(それはそれとして)・・・・


明日の天気は微妙なようですね
さすがに“これ”には、行け(か)ないかもな・・・・・・

コメントを投稿