今日の一コマ [061008]

2006年10月08日 17時56分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)

大荒れの天気です。新潟市内はまだ良い方みたいですが・・・
さて、朝起きて見ると、街灯が有りません。
以前こんな感じで気にしていた街灯が遂に落ちたようです。
昨日から風が強かったからなぁ~
でも、結構長い間保ったものだ。



ちびちび雨が降っていますが、様子を見に外に出てみました。




足下を見るとガラスの破片が散らばっています。




本体部分はその辺には見あたらなかったので、気づいた人がどうにかしたのかも知れませんね。



金曜には確か、まだ、ぶら下がっていたのを覚えています。
土曜はカトチャリに行ったり、お見舞いに行ったりしていたのでよく見ていなかったのですが。土曜から風も強かったので、昨夜から今朝にかけてだと思います。
ここは早朝に管理人が周りの清掃なんかしているので、そのとき片づけたかも。
まぁあまり騒ぎになっていないところを見ると、誰も巻き添えにならなかったんでしょうね。良かった。



天気は目まぐるしく変わっています。ホンの時折ちょっとだけですが青空も見え隠れしています。




よく見ると、うっすらと虹が見えます。




天気予報では明日から回復してくるようですが、どうかな・・・

コメントを投稿