20140528 [水] 新潟島方面の水曜日

2014年05月28日 20時04分26秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
雨はとっくに上がっていて、路面も乾いています
良い天気になりそうです





(上)2枚目
風も弱くて良い感じ





(上)3枚目
線路脇にはタンポポが揺れています





(上)4枚目
特に用事も無いですが・・・
“名無しの権兵衛”で新潟島方面





(上)5枚目
良い天気です





(上)6枚目
いつもの一服(笑)
この時点では久しぶりに“かとちゃり”なんて思ってもいたんですが・・・





(上)7枚目
結局、窪田町の従兄弟と昼食することに





(上)8枚目





(上)9枚目
その後、二人で“寺尾前通”の従姉妹夫妻宅を尋ねることに





(上)10枚目
で、当然のごとく長居してしまう(笑)





(上)11枚目
駅南に用があるという従兄弟と一緒に走り、駅南ドンキの前でお別れ





(上)12枚目
栗の木川





(上)13枚目
自宅に17時40分頃到着したら、歯医者さんから電話
シマッタっ!! 本日予約してあったんだ(ウッカリ)
慌てて走る(笑)





(上)14枚目
取りあえず歯医者も終わりました

さて、今週は思ったより良い天気らしい
明日も明後日も散歩に行けるかも
まぁ身体が保てばですが(笑)

ともあれ本日も何事も無く、ここまでです

コメントを投稿