091010 [土] せっかくの・・なのに

2009年10月10日 18時42分18秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝は雨で目が覚めた・・・・orz





(上)2枚目
しばらくして小降りになり、東の方だけ明るくなってきた
でもチャリに乗れるような雰囲気ではない





(上)3枚目
昼前に、これではイカンと・・・車で散歩にでる(笑)
まぁガソリンも入れなきゃイケナイし・・・



と、携帯が・・・・・





(上)4枚目
ホントは来る用事はなかったが





(上)5枚目






(上)6枚目
こんなに戴き物を・・・・ありがとうございました m(_ _)m





(上)7枚目
今日は家で色々やることがあるという「あっきぃさん」を見送り、結局、原田氏と二人で昼食





(上)8枚目
ガソリンも満タンにして、帰宅しました



夕方、一時、激しい雨も降りましたし、雷も・・・・
変わりやすい天気ですな
さて、明日はどんなでしょうか・・少しは走れるといいなぁ



追伸
A&Bご夫妻様へ

妻が大変喜んで、“宜しくと伝えて”と申しておりました
ありがとうございました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮♪ (ぶらいす)
2009-10-11 00:17:45
>>A&Bご夫妻様へ
ふたり揃うと「夫妻」になるのですね。
常に別々に行動しているので聞きなれない言葉でした(笑)


とっても新鮮でした(笑)
返信する
御礼 (ぶらいすさんへ)
2009-10-11 07:25:48
どうもご馳走様でした
いつもスミマセンね

>> とっても~
新鮮なのは良いことです(笑)
腐ってしまってはオシマイですからね・・・(爆笑)
返信する

コメントを投稿