091011 [日] 明日も休みだぁ

2009年10月11日 18時52分40秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
青空・・・・・




(上)2枚目
海の方向から・・・・真っ黒な雲が動いてくる・・・・
この後、直ぐに大粒の雨が・・・orz
今日もダメかと思った




(上)3枚目
昨日「A&B夫妻」から、いただいた里芋
美味しそう
なんて云ってる内に・・・晴れてきたぁ





(上)4枚目
線路側においてある鉢植えに・・・
最近玄関の方で、見なくなったなぁと思っていたヤツ




(上)5枚目
細い枝の上で、ゆらゆらしてる





(上)6枚目
さすがにこの時間になったら路面も乾いてきた





(上)7枚目
やっとさ良い天気
そういえば、今日“cycle shop かとちゃり”店主殿は、真砂の子供達と鳥屋野公園までサイクリングと云っていたっけ





(上)8枚目
ちょいと時間があるので、“どすぱら”を冷やかして・・・・
弁天橋付近まで戻って来たら・・・





(上)9枚目
こだわりの一品を美味しく頂き(笑)





(上)10枚目
丁度食べ終わった頃、店主殿から公園に到着・・・との連絡





(上)11枚目
鳥屋野潟沿いを・・・・





(上)12枚目
一応、急いで・・・





(上)13枚目
走る





(上)14枚目
けど・・・・(笑)





(上)15枚目
オラに構ってないで、早く行け・・・・





(上)16枚目
と云うわけで店主殿

(もうインスタントラーメンを食べ終わった)店主殿からバナナと御握り2個をかっぱらい(笑)腹がふくれた(爆)
(ご馳走様でした m(_ _)m )





(上)17枚目
色んなイベントやってる
今日はパントマイム





(上)18枚目
もうサイクリング部隊は撤収開始





(上)19枚目
と・・・・・「あっきぃ」さんも到着





(上)20枚目
店主殿は部隊付きのチャリ医者なので、ここでお別れ





(上)21枚目
で、「あ」と一緒に“とっぷ+とっぷ”
その後、サイクルピット経由で





(上)22枚目
モンベルへ





(上)23枚目
色々と目(だけ)を肥やして・・・・

次は腹を・・・・





(上)24枚目
古町7辺りで・・・・こんなモノを





(上)25枚目
・・・・・





(上)26枚目
まだ、これで営業できるなんて・・・感心するしかないっす





(上)27枚目
200円





(上)28枚目
決して旨いってモンじゃないが・・・取りあえず・・安いし(笑)
貧乏性な二人組・・・





(上)29枚目
西海岸





(上)30枚目
黄昏のスズメ





(上)31枚目





(上)32枚目
トンネルを抜けて、入船側から山の下側へ





(上)33枚目
山の下辺りで「あ」と別れ・・・・





(上)34枚目
・・・・まったり走って





(上)35枚目
帰宅





(上)36枚目
まんぞくまんぞく




今日はよく眠れそうだ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛焼き (ぶらいす)
2009-10-12 05:31:53
おはようございます。

美味しそうな鯛焼き。。。
食べたんですね(笑)

わたしは、あたまから3分の1くらいを一気にぱくり(笑)

どちらから食べますか?
返信する
by T亭主 (ぶらいすさんへ)
2009-10-12 08:30:23
オラッチも基本的(笑)に頭からですな

まぁオラッチの場合、育ちが良い(疑)ので、“一気にぱくり”なんてことはしませんが・・・(爆笑)
返信する

コメントを投稿