20160421 [木] 肥満(ヒマ)つぶしの木曜日(2/2)

2016年04月21日 16時59分59秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)23枚目(本日通算)
昼食後に
荻川の下道を走って
向こうのガード上は県道403




(上)24枚目
小阿賀野川CRの反対岸の新しいCR




(上)25枚目
403号を通りすぎて(ガードを潜って)
新しいCRに登って来ました




(上)26枚目
ちょっと信濃川方面へ走ったところで・・

縄みたいなものが・・・




(上)27枚目
こんなヤツが、マッタリしてました(笑)




(上)28枚目
毒のある顔つきでは無さそう(?)

勿論、そっとスルーしました(笑)




(上)29枚目
飛び立ったのはオナガでした




(上)30枚目
県道1号の亀鶴橋から小阿賀野川




(上)31枚目
一面曇り空ですが、ビッグスワンスタジアムが見えていました




(上)32枚目
江南区側の小阿賀野川CRへ入ります




(上)33枚目
菜の花が綺麗でした




(上)34枚目




(上)35枚目
今日のニャンコ(そのに)

どうも目付きが悪いなぁ
近づくと絡まれそう(笑)




(上)36枚目
国道403号の橋まで来ました




(上)37枚目
CRから降りて、国道403号沿い




(上)38枚目
亀田アスパーク




(上)39枚目
亀田排水路公園を横切り




(上)40枚目
無事帰還です




(上)41枚目
重たいシンちゃん(13キロ弱)で、一回りしてきました
疲れた~(笑)




(上)42枚目
オキナソウが一輪




(上)43枚目




(上)44枚目
ワイルドストロベリーも花が咲いています




(上)45枚目




(上)46枚目
もうすぐ雨になりそうですね


ともあれ、こんな感じの一日でした

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿