100124 [日] 少しの晴れ間

2010年01月24日 16時54分49秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝方はすこ~し雪






(上)2枚目
まぁこの程度です






(上)3枚目
ずっと曇天で、時折、雨かミゾレ
ガソリンを入れに出たついでに冷やかし
でも、昨日から沖縄旅行とのことで不在でした






(上)4枚目
で、久しぶりに実家
弟とちょっとコソコソ作業して・・・・






(上)5枚目
弟は家で食べるというので、オラッチだけいつものエディ
いつものヤツを食べて帰宅します






(上)6枚目
新津では少し青空も見えてましたが、亀田付近は雨模様






(上)7枚目
ようやく15時過ぎにこの辺も青空が・・・月も見えます






(上)8枚目
日が照って多少暖かいのでしょう
路面の雪はすっかり無くなっています






(上)9枚目
遠くの山々が真っ白です






(上)10枚目
明日は雨模様のようですな
雪じゃなければOK

さて、来週末くらいからチャリの分解掃除を始めようかな


そんなこんなで、今日はここまで

コメントを投稿