100125 [月] 雨と晴れ間

2010年01月25日 22時28分08秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
雪よりマシな雨ですな







(上)2枚目
除雪車が固めていったので、なかなか溶けません







(上)3枚目
路面は雨で濡れていますが、凍っては、いないので普通に走ることができます





(上)4枚目
吉田と分水の中間地点
ようやく夜が明けてきた感じ






(上)5枚目
大河津分水の橋の上から振り返り弥彦山を見る
なんか今日は新潟の方向が暗い感じです






(上)6枚目
分水を渡り、与板への土手道へ






(上)7枚目






(上)8枚目
与板橋の西詰から






(上)9枚目
与板の町の入り口の稲荷神社






(上)10枚目
与板から三島に向かいます






(上)11枚目
途中、右側を見ると・・・まるっと雪国っす







(上)12枚目
ちなみに左側はこんな感じ







(上)13枚目
ようやく三島







(上)14枚目
駐車場着です
今日は朝だけでした
昼前から雨が降ったり止んだり
帰る頃には雷まで鳴っていました
それでも雪にはならずで良かったです

今日も何とか無事に帰宅できました
毎日、明日の朝の天気模様が心配です

さあ、今日も早めに寝ることにします
まだ4日間もあるからなぁ・・・・・・

おやすみなさい




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (ぶらいす)
2010-01-25 22:43:58
>>まだ4日間もあるからなぁ・・・・・・

休み明けのコメントじゃない(笑)


ちなみにわたしは、一番忙しいのが土曜日なもですから。。。

土曜日がキライです(笑)
返信する
by T亭主 (ぶらいすさんへ)
2010-01-26 20:40:52
いや~なかなか思うようにいかないものです・・・(弱気)

>> 土曜日な~
だ~ぃ好きです(爆)
なんつったって次の日もお休みですから(笑)

なんて小学生みたいなことを云ってないで、寝ようっと(笑)
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿