20160424 [日] 水原に行ってカツ丼食ってきた日曜日(復路編)

2016年04月24日 20時49分22秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)26枚目(本日通算)
満腹三人組(笑)

新横雲橋に戻ってきました




(上)27枚目
橋の上から眺めているのは




(上)28枚目
チューリップですね




(上)29枚目
新横雲橋から阿賀野川フラワーライン




(上)30枚目
ちょっと一休み(笑)




(上)31枚目
さっき橋の上から見たチューリップ畑




(上)32枚目
もうすぐ満願寺閘門




(上)33枚目
良い子はマネをしてはイケマセン(爆)




(上)34枚目
ここにもチューリップ

沢山の家族連れが楽しんでいました




(上)35枚目
こちらはムサイオジサン三人連れ(泣)




(上)36枚目
さて、満願寺閘門




(上)37枚目
阿賀野川側の小阿賀野川CR起点




(上)38枚目
寿橋で17度
昨日より涼しい

で、さっき
渡し場広場辺りでヒロさんから電話です

「これからチャリ散歩に出るけど、どっかで行き会える?」

小阿賀野川CRの信濃川側の起点(亀鶴橋)で会いましょう




(上)39枚目
寿橋の信濃川側

“い”が・・・




(上)40枚目
リアがスローパンク見たい

チューブラーなので、パッチは使えず

“い”の手持ちの道具(流石です)で対処

   3年ほど熟成したシーラント
   CO2ボンベ2本




(上)41枚目
シーラントが少し固まっていて、ちいと悪戦苦闘しましたが
25分ほどで何とか走れるようになりました




(上)42枚目
以降は順調に走り

国道403の橋で対岸に




(上)43枚目
対岸の新CRに到着




(上)44枚目
“あっきぃさん”は初めてですね




(上)45枚目
亀鶴橋に到着

小阿賀野川CRを駆け上がってくる“ヒロさん”




(上)46枚目
お久しぶり~

お元気そうで何よりですね




(上)47枚目
さて、出会ったばかりですが、
オラはここから小阿賀野川CRで亀田に帰ります

本日もお二方のお蔭で良い一日を過ごさせてもらいました
また、よろしくお願いします




(上)48枚目
“ヒロさん”、“あ&い”と一緒にどうぞ

また、ユックリ遊びに来てください
早めに連絡下さいね(笑)




(上)49枚目
さて、三人と別れて、小阿賀野川CR




(上)50枚目
二本木のたばこ屋さんで一休み




(上)51枚目




(上)52枚目
べたぶみ坂




(上)53枚目
無事に帰還しました




(上)54枚目
50キロ?
そんなに走ったっけなぁ?
もしかしてGPSソフトが狂ってるかも・・・

まっ良いか(笑)


こんな感じの日曜日
色々と楽しまさせて頂きました

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿