071120 [火] 通勤二日目

2007年11月20日 22時13分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
今日も朝はこんな感じ
良い天気でした
本日も遅出なので、昨日と同じパターンで出勤です



朝の亀田駅
“4分ほど遅れています”とアナウンスが聞こえる・・・・・




昨日と同じように21分の越後線に乗り換えようと思ったら、信越線が遅れたために既に出た後。結局次の43分まで待つ羽目に。
駅は寒いっす。




予定より15分ほど遅れ(次の電車で来たから)で白山駅。
ここで線路の下を通って線路沿いを歩く。




朝の内は、こんな天気だったんです。




昼頃から崩れて雨になりましたが、夕方には一応上がりました。
帰りは今日も昨日と同様、バスで新潟駅まで。


さて明日は、いよいよ早出です。
今の予定だと、6時42分の電車で出かける予定。起きれるかしら・・・・・。

今日はここまで。

コメントを投稿