20151116 [月] 後ろ髪(薄いけど)の月曜日(そのいち)

2015年11月16日 23時10分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
グッスリ眠りました。
で、朝風呂。




(上)2枚目
硫黄泉です。
ちょいと臭い。




(上)3枚目
少し熱めですが、いい温泉でした。




(上)4枚目
“シンイチ氏”
   「やっぱ、風呂上がりはコレだろ~」
             (↑ こらこら、こーひー牛乳になさいっ)




(上)5枚目
“サトシ氏”
   「やれやれ」(笑)




(上)6枚目
オラは・・・お茶(←爺さんです。)




(上)7枚目
ちょっと、外に出てみました。

雲というか、霧というか・・
こんな時期なのに、寒くは無いです。




(上)8枚目
真ん中が「妙高山」だそうです。
標高2,454m




(上)9枚目
第5リフト乗り場から見た下界。
雲が無ければ「頸城平野」が見えるはず。




(上)10枚目
ホテルの裏に回ってみました。

左下のほうに見える建物が「妙高高原ビール工場・レストラン」
昨夜のバイキング会場なのでした。

中央の山は「飯縄山(いいづなやま)」だと思う。
「黒姫山」は右の樹木の向こう側。




(上)11枚目
少し日差し。

真ん中が妙高山の溶岩ドーム。
左右にあるのはカルデラの外輪(らしい)。




(上)12枚目
頭を覗かせているのは「神奈山」




(上)13枚目
さて、朝食はホテル内でバイキング。




(上)14枚目




(上)15枚目




(上)16枚目




(上)17枚目




(上)18枚目
はてさて・・・名残は尽きませんが。

また是非っ。




(上)19枚目
“キミオ氏”のセフィーロ。

もう20年くらい乗っているとのこと。
ならA32型かな
V6横置きでFFになった車だと思う。

“キミオ氏”といえば、オラの中では「青いケンメリ」。
良く乗せてもらいましたっけ。

新発田の仕事で、一時停止違反で捕まったり
雪道でスピンしたり・・。(笑)

今となっては、懐かしい思い出ですねぇ。

さてそれでは又。
お気を付けてお帰り下さいませ。

懐かしい顔と思い出話。
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

長野組の皆さんと幹事殿に感謝しつつ。



この後、新潟組は
  チョイ観光して帰ります。

続く


コメントを投稿