20131229 [日] ラン違い

2013年12月29日 18時43分06秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝はビックリするような青空






(上)2枚目
こりゃ、もう少しすれば散歩できるかな(期待)






(上)3枚目
期待したオラがバカでした(泣)






(上)4枚目
さて
用事に出かける妻の車に同乗して送ってもらいます






(上)5枚目
cycle shop かとちゃり






(上)6枚目
もう始めているようです






(上)7枚目
管路
左側がネットワーク用

二人で、一つの管路に“行って来い”分2本ずつを引き直しました
  1F~お店
  1F~2F





(上)8枚目
流石に昔?操った杵柄
RJ45なんか簡単~






(上)9枚目
ちゃっちゃとこなして行きます





(上)10枚目
芯線の配列なんかも暗記しているそうですよ
大したモンだ (笑)





(上)11枚目
そんな最中に、オンブお化けが通り過ぎる(爆)






(上)12枚目
最後の導通も無事確認して、満足げな店主殿






(上)13枚目
A池さん、道具一式有り難く使わせてもらいました(感謝)






(上)14枚目
電車で帰ろうと思ったら・・・
店主殿、お手数お掛けしました
助かりましたよ






(上)15枚目
本日の報酬、奥様から確かに受領致しました



さて、雪も舞い散る年末の一日
本日はここまで

コメントを投稿