081105 [水] 快晴・・らしい

2008年11月05日 12時18分34秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
良い天気っす・・・恨めしい(笑)





(上)2枚目
昼過ぎからだんだんと雲が広がってくるそうですが・・・




今日は遅出
帰宅頃は真っ暗ですな
雨にならなきゃ良いけど・・・・




(上)3枚目
良い天気です・・・・何となく新潟駅からはバスに乗ってしまったけど
礎町で降りてしまいました (笑)





(上)4枚目
出勤時間までは1時間半以上ありますので、ちょっと散歩してみます
13年ほど前に亡くなった父の母校(跡)です
実家もここから10分程の所にありましたが、今は誰も居なくなりました・・・





(上)5枚目
このまま柾谷小路側に行こうか、西堀まで行こうか・・・





(上)6枚目
結局、突っ切って西堀通り






(上)7枚目
三越の獅子
まじまじと見たのは、初めてかも・・・けっこう、とぼけた顔をしてるんですね





(上)8枚目
西堀通りにこんなモノ?が有るのを初めて見ました





(上)9枚目
骨董屋です





(上)10枚目
もうすぐ白山様ですな





(上)11枚目
白山神社・・・





(上)12枚目
久しぶりの陽気なんですね





(上)13枚目
七五三詣もやっているようです





(上)14枚目
空が高い・・・
ホントによい天気です





(上)15枚目
白山公園は、紅葉狩りシーズン真っ盛りですよ





(上)16枚目
ほらっ ね





(上)17枚目
肉眼で見る方が綺麗ですよ きっと





(上)18枚目
こんなモノが落ちていました





(上)19枚目
あれですね





(上)20枚目
天国への階段(笑)





(上)21枚目
もうすっかり無くなってしまいました・・・・





(上)22枚目
越後線を透かして遠く山々が見えます





(上)23枚目
やすらぎ提に出ました
遠くの山々の頂きが白く輝いています





(上)24枚目
水面がキラキラ・・・・ステキですね





(上)25枚目
暖かいです
実は昨日からベストとコートを着込んでいますが・・・・汗が滲みます(笑)






(上)26枚目
良い日和です






(上)27枚目
やっといつもの通勤ルートまで来ました





(上)28枚目
ユックリユックリと秋から冬へ向かって・・・





(上)29枚目
風もあまり無くて良い感じです





(上)30枚目
もう少しコントラストを上げてやるか・・・
今回の写真は、トリミングや縮小してるのは有りますが、他は加工なしです






(上)31枚目
ああ・・・・このままお散歩へ・・・・(笑)






(上)32枚目
県民の森も色づいていて、良い感じです





(上)33枚目
さぁもうすぐ仕事場です (残念っ)
こんな日は・・・某あ氏のように休みを取って・・・・




今日はここまでですね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (某あ)
2008-11-05 18:34:17
もったいない日でした。
 
ちなみに明日も晴れのようですよ。(笑)
返信する
by T亭主 (某あさんへ)
2008-11-05 19:20:53
あたたっ!! 急におなかの具合がぁぁぁぁ(苦っ)
明日は・・・
返信する
りんりんろ~どの王様 (ぶらいす)
2008-11-05 22:04:03
こんばんは。

Link頂きました。
返信する
by T亭主 (ぶらいすさんへ)
2008-11-05 22:59:40
>> Link
ありがとうございます。

なんの変哲も(文章すら)無い(?)無粋なブログですが、ヨロシクお願いいたします。

こちらからも(勝手に)ブックマークさせて戴きましたが、構いませんか?
もしご都合があるようでしたら“某あ”氏に言い付けて下さいませ。(笑)

亭白
返信する

コメントを投稿