20150824 [月] 秋風かな?の月曜日

2015年08月24日 18時35分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
明け方は、少し曇りだったけど・・・




(上)2枚目
徐々に青空
線路の方から吹いてくる涼しい風が
ちょっと秋を感じさせる




(上)3枚目
こんな良い季候なのに
ピクとも動かず

本を読んだり
昼寝をしたり

グータラな一日でした




(上)4枚目
明日と明後日は、
この辺のお祭り

この町内では、特に何かイベントが
有る訳ではアリマセン
なので、どうってことないんですが・・・

明日早朝のお仕事です




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今週末

 ボーリングは5人。
   なので
   二人組と三人組で
   一応2レーンを確保しよう
   と思っています。

   まぁ
   2ゲームがいいとこでしょうな。
   特に賞品等は用意してません。

 ビア・ガーデンは6名。
   ボーリング後に、プラプラ歩いて
   やすらぎ堤に向かうつもり。
   noriさんは、お仕事後なので、
   少し遅れるそうです。   
   
   前売券は、明日にでも
   6人分購入しておきます。

明日、現地で予約なんかしてくるつもり。
なので
明日のブログに、決定事項をアップしますね。


亭主拝

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを投稿