20120512 [土] 少しだけ強行

2012年05月12日 18時21分13秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りで寒いっす
ここだけの話し・・・朝、ちょっと(こっそり)暖房を入れたのは私です(笑)




(上)2枚目
昼前に、一部ちょっと青い空が見えたので散歩に出かけました




(上)3枚目
特にアテはありません




(上)4枚目
ちょっとだけの青い空




(上)5枚目
藤の花の季節




(上)6枚目




(上)7枚目
雲行きは・・・・怪しい




(上)8枚目
思ったより人出が多い
駐車場は車であふれていました
ここの有料施設内の藤棚がライトアップされています
夕方17時過ぎから19時くらいまで無料開放されているようです




(上)9枚目
停車すると・・・少し寒い




(上)10枚目
この季節とは思えない程、着込んでいます(笑)




(上)11枚目




(上)12枚目
ここ(満願寺閘門)にも藤がありました




(上)13枚目
少し寒いせいか、幸いクマンバチの姿は見えません




(上)14枚目




(上)15枚目
北方文化博物館のパン屋さんで買った補給食
この後、直ぐに雨が降り出し、原田自動車~新津の自宅で雨宿りしました




(上)16枚目
ようやく雨上がり決死隊・・・




(上)17枚目
この橋の修繕は完了したようですね




(上)18枚目




(上)19枚目
ハーフ・グローブから出ている指が冷たい・・・




(上)20枚目
角田山が見えています




(上)21枚目
・・・・冬菜?・・・(笑)




(上)22枚目
時折、ちょっと強い風が来ますが、ほぼ横からなので何とか進めます




(上)23枚目
無事に帰還

さて今日はこんなところです
明日はもう少し足を伸ばしたいな

コメントを投稿